羽田空港国際線ビル

 羽田空港国際線
 

 羽田空港国際線ビル駅へ見学に行って来ました。

 テレビで見るより意外とコンパクトな感じです。
 江戸小町の飲食店街で飯を食べようと。
 しかし、待ち時間30分と言われやめました。折角なので構内を散策することにしました。
 赤い鳥居は目を引きましたが、興味を引いたのは「THE STUDY ROOM」。
 店の中には子供だけでなく大人も興味を抱くような品物があります。例えば、「3D BOX」。
覗くと立体図が浮かび上がってくる。思わず手に取り覗いてしまいました。子供と一緒ですね。

 ところで、1番驚いたのは、見学者が沢山いたことです。
 新しもの好きな日本人ということでしょうか。ちなみに、私もその一人でした。