サザエさん

波平さんの髪の毛が抜かれてしまいました。
同類の人間としては、お願いします。
出来心かもしれませんが、大切な髪の毛を抜くのは是非やめてください。

ところで、映画「鉄道員(ぽっぽや)」の中で口笛でテネシーワルツが流れています。
主役は、高倉 健。
高倉 健の妻は、江利チエミでした。
江利チエミは、サザエさんの実写版に出演していました。

ワルツの代表的な作曲家は、ヨハンシュトラウスですが、
私の中好きなワルツは、江利チエミのテネシーワルツ。

I was waltzing with darlin'
To the Tennessee waltz ・・・

江利チエミって、「サザエさん」に似てませんか?

おまけ、庭のカリフォルニアポピーが満開になりました。