ワールドカップ1

先日、ワールドカップ、日本対コートジボワールの事をブログに書いた。

一通り書いて、文章を眺めていた。
補足しようと思い、キーボードをさわったら、
突然画面が白紙に・・・・。

「え~!」「このパソコン、壊れたか~?」

ニッポン代表を見習い、
「過ぎてしまった事よりも、これからのことが大事だ!」
と、思い直し、気を取り直す。

過ぎてしまったことは、もう言わないことにしよう。
しかし、一言。
日本の持ち味、パスワークをもっと生かして欲しい!
「こぴっと、頑張れ日本!!」

ところで、軽井沢での結婚式、
新郎の従兄弟、「DiceK」が祝福の歌を披露してくれた。
「え~?」「お~!」
目の前にいるのは男性。想像を超える声。
この声、なんと4オクターブという音域を持っているそうだ。
ちなみに、「DiceK」は沖永良部島観光大使を勤めている歌手。
興味のある方は、
ぜひYouTubeで、その美声をお聞きください。

日本代表、想像を超えたプレーをヨロシク!。