お久しぶりです

ブログが更新されない。

「富岡は生きているのか~?」

心配された方がいた。

もう、感謝感激です。

 

最近「ドクターX2」の再放送を見ていたら、見覚えのある建物。

なんと、この病院「群馬県庁」ではありませんか・・・。

「あれ~!」。

びっくりです。

なんてったって、外科医 大門未知子は”失敗しないんです”。

是非とも、主治医にお願いしたいフリーランス。

 

ところで、私、大病にかかり3か月も病気休暇をとり、改めて人生を振り返りました。

しかし、「のどもと過ぎれば熱さを忘れる」。

一生懸命生きようとしたのが、過去の出来事となりつつあります。

 

腹腔鏡手術の予定が開腹手術となり、ちょっとショックを受けながらも無事終了。

若い時の暴飲暴食や不規則な生活が、体を蝕んでしまったようです。

 

秋田新会長から「ブログの続きを書け」と、励ましのお言葉をいただきましたので、懲りずに続けることにしました。


不定期ですが、よろしくお願いします。