秋の香りから

若いころの感受性は繊細だ。

いつまでも新鮮さを失わずに甦る。

 

ところで、韓国の青春ドラマには純愛ものが多い。

「春のワルツ」、「夏の香り」、「秋の童話」、「冬のソナタ」。

この連休、「エンジェルアイズ」にはまってしまった。

DVD10巻20話。

どうも途中でやめられない、ついつい夜中まで・・・・。

秋日和の大型連休、ビデオ三昧ですごしてしまった。

馬鹿ですね~。

 

寝不足の中、あまりにも天気がよいので庭先へ出て爽やかな空気を吸う。

すると秋の香りが・・・、キンモクセイだ。

小学生のころ、運動会のときに香っていたことを思い出す。

今でも強烈に心に残っている。

 

純真な心と豊かな感受性、老いても失いたくない大切なものだ。