先をこされた?

11月21日(土)、有楽町へ。

アルマ-ニのウインド-を右手に曲がるとイルミネーションが現れた。

その先に東京国際フォーラムがある。

今日は東京国際フォーラムで、『ディズニー・オン・クラシック』まほうの音楽会を鑑賞。

と言っても、私は入り口まで。

私、妻、長女の三人で行ったのですが、チケットは2枚。

私は道中の話し相手として、会場までの付き添い・・・。

酒でも飲んでようと思ったが、一人では寂しいので、

封切りされたばかりの映画『RE:LIFE』へ。

 

英語の分かる人は、反応が一呼吸早い。

もちろん、私のこと・・・ではありません。

くやしいからもう一回、見て、先に微笑んでやろうかな。