お世話になりました

「お世話になりました」

 

このブログは、協会ホームページの広報活動の一つとして始めました。

本来の趣旨は、協会HPを会員の皆さんに見ていただきたい、覗いてほしい。

そして、協会活動を多くの会員の皆さんに知ってもらい、学校教育に携わる全国の事務職員の「やる気と情熱」に繋がればという願いからです。

ブログは付録みたいなもので、協会HPを訪れてほしいというきっかけとして書き始めたものです。

そろそろ、その役割も終わったようなので、定年を機に私のブログも今回で終了させていただきます。

長い間、ご愛読していただきました皆様に心より感謝申し上げます。

 

「ありがとうございました」。       

 

ちなみに、我が家の庭に植えたウコン桜の花が咲きました。

会長時代、財務省の前で見かけたウコン桜に惹かれ苗を購入したものです。

華やかではない、この渋さが気に入っています。

最後に一言、「仕事は心身の健康が基本です」。

健康なときには気がつかないものですね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    今特 タ (土曜日, 06 5月 2017 23:31)

    新しい職場に変わってから
    こちらのブログ拝見できませんでした。
    申し訳ありません。

    「やる気と情熱」たしかに受け取りました。

    いろいろと悩んでいましたが
    次にバトンを渡すために頑張ります。

  • #2

    今特 タ (金曜日, 08 6月 2018 23:38)

    http://ehimejimukyokai.sblo.jp/

    色々と悩んだ末にまだ次のバトンを渡すことができません。