想定外

8月10日(日)。
最近物忘れが多い。
人の名前、地名が出てこない。
困ったもんだ。
出来るだけ頭や体を活動させた方がいいと思っている。

今日は日曜日、スポーツジムに行こうとしたが、外は大雨。
庭には大きな水たまりが・・・。
ちょっと無理だと思い様子を見ることにした。
最近はよく想定外という言葉を耳にする。
大雪の二の舞はこりごりだ。

しかし、午後になると小雨になった。
これなら行けそうだ。

こんな日は、人が少ないと思っていたが、
私と同じ、ばか者が結構来ている。

5キロのランニング、露天風呂、サウナと、たくさん汗を流した。
脱衣所で着替える。
何気なく周りを見ると、男子のパンツの多種多様さに驚かされた。
昔ながらの白いパンツ、紺や黒のボクサーパンツ、チェックの柄パン、極めつけは派手な絵付きのビキニパンツ等。
いや~、面白いや!

・・・・???・・パンツがない!

想定外だ!!