ポップオーバー

12月18日(日)早朝、

モーニングを食べに山へ行ってきた。

冬の朝8時だというのに、店の中は、ほぼ満席。

ポップオーバは、アメリカニューイングランド地方で生まれたパン。

シュークリーム風のパンなので、5個ぐらい食べられそう。

もっと食べたいと思わせるところが、

上品というか、また来たいと思わせてしまうのか・・・。

 

ところで、サッカークラブ世界1を決める試合。

鹿島アントラーズ対レアル。

鹿島が勝つかもしれないと、最後まで緊張して応援していた。

鹿島の選手、「またレアルと試合をやりたい」と、

ワクワク感を持ったに違いない。

選手のヤル気スイッチが入ったように見えた。

これからの鹿島の活躍、日本サッカーの躍進を期待したい。

 

ちなみに、カフェの名前は、「キャボットコーヴ」。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    砥部分 タ (金曜日, 23 12月 2016 00:40)

    鹿島対レアル

    世界中がレアルが勝つと思っている中で
    フェアプレーでレアルを追い込んだ鹿島

    これからのサッカーが楽しみですね。

  • #2

    トミー (土曜日, 24 12月 2016 06:26)

    スポーツ観戦の醍醐味は、一生懸命にプレーする姿。
    見ている者の心が躍らされる。
    お正月には、元旦マラソン、天皇杯、大学駅伝。
    楽しみです。